妊娠中、旦那の夜のお店通いは許されるべきだと思いますか? 仕方ないものだと妻には割り切ってほしいですか?


妊娠中、旦那の夜のお店通いは普通、許されないでしょう。それが常識だと思わない妻たち、実は多数存在します。そのため、こういう妻の相談の投稿があるのです。

妻「妊娠中の夜のお店通いは許されるべきだと思ってますか?仕方ないものだと妻には割り切ってほしいですか?」

夫も夫で、その夜を許可してくれという非常識的な要求!

kabukicho

妻「私は許さず、性病が怖いからと拒絶している
それを夫や夫の友人たちに責められているからちょっときつい
なかなか首が据わらない子どもにも焦っているし、気分がおちつかない」

= ネットの声 =


Sponsored Links


「普通許さないでしょ。」
「旦那の類友ごときが何しゃしゃってんだっての」
「やベー夫だなw」

「むしろ最も許されざる行為
普通に嫁のワガママでレスってて夜のお店行くのは許されるべきだが」

「数の暴力で押し通そうとか調子に乗り杉だよね旦那
リアルでいろんな人に相談しなよ」

「全部録音しとけ
残せない音声なら最初から言うなと
類友もだ」

「なぜにそんな分かりきったことを聞くのか理解に苦しむ
夜のお店に限らずパートナーが嫌がってることをするって姿勢がおかしいでしょ」

「配偶者が嫌なら絶対駄目。
夫に責められるのですら意味不明なのに夫友人もなんて、禄な人達じゃないね。
首がすわるに限らず成長には個人差あるから、焦らないで大丈夫よ。
産まれてまだ数ヶ月しかたってないんだもの母子共に色々大変よね。
すわってしまったら当たり前だけどすわる前には戻れないから、今を楽しんで育児してね。」


Sponsored Links


参考:けっこんご
http://blog.livedoor.jp/

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう