堀北真希(27)山本耕史(38)夫妻が早くも大喧嘩!


「ラブレター40通」「新幹線ストーカー」「交際0日プロポーズ」などの末、8月に電撃入籍を果たした堀北真希(27)・山本耕史(38)夫妻に早くも危機説が浮上した。理由は、山本の“ある趣味”をめぐって意見が真っ向対立してしまったから。負けず嫌いで潔癖症の堀北は一歩も譲らず、新婚夫婦に亀裂が生じているという。

出典:東京スポーツ新聞
marry

「山本の荷物を初めて見た堀北は腰を抜かしたそうです。コスプレ衣装ですよ。アニメや戦隊モノではなく新選組。夫の部屋に所狭しと新選組グッズが置かれているのを目にしたのが、怒りの発端になったようですね」(芸能プロ関係者)

山本は2004年にNHK大河ドラマ「新選組!」で土方歳三を演じ、現在放送中の朝の連続テレビ小説「あさが来た」にも同じ土方役で出演。「11年前の大河の時と同じ衣装、カツラを着用し喜々として演じていた。山本本人も、大河以降は土方の大ファン。土方と語り継がれる写真が自分に似ていると言われ、最近では『自分は土方の生まれ変わり。土方役はすべてオレがやる』とまで言うようになっているのです」(ドラマ関係者)


Sponsored Links


「堀北は知る人ぞ知る超潔癖症です。年代ものが多い新選組グッズはほこりをかぶり、クローゼットなどに収まらない。もともと気の強さで知られるだけに、我慢できなかったようで『なんとかして!』と山本に言ったとか。山本にしてみればライフワークともいえる新選組を否定されては、夫の威厳もなにもない。それで2人は夫婦ゲンカの状態に 突入したのです」(同関係者)

=コメント=

堀北ならもっといい人いるよ
結婚する前にそんなことくらいはすり合わせしとけよ

マジかよ山本太郎最低だな
そう言うの、あちこちで見るけど結構好きやなw


Sponsored Links


参考:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/463789/


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
  marry  

この記事を友達に「シェア」しよう