山口もえ&田中裕二が早くも離婚!? 結婚後4カ月に注意!脳科学者「悪いけど、離婚すると思いますよ!」


先月、タレントの山口もえ(38)と子連れ再婚した爆笑問題の田中裕二(50)が、親友である田原俊彦(54)とともに11月4日(水)放送の『ホンマでっか!?TV』に出演した。

山口もえ&田中裕二
tanaka_moe

田原の付き添いで人生相談コーナーに登場した田中だったが、話は思わぬ方向へ展開。田原が「新婚の田中が離婚しないためにはどうしたらいいですか?」と専門家たちにアドバイスを求めると、心理評論家の植木理恵は「田中さんも田原さんも、人の話を聞きすぎる。聞きすぎる人はストレスが溜まりやすいので、もえさんの話も3分の1くらいは聞き流した方がいい」と真剣にアドバイス。


Sponsored Links


田中が「あの人(もえ)は、3分の1どころか、8割9割は人の話を聞いてないですからね。俺が一生懸命しゃべってるのに『そうなんだ?』って、すぐどこか行っちゃうんですよ」と愚痴ると、脳科学者の澤口俊之は真剣に田中を見つめながら、「悪いけど、離婚すると思いますよ!」とバッサリ。「(もえの)表の顔を家庭で求めない方がいい。破綻は目に見えている。それまでどれだけ交際していても関係なく、結婚してからの4ヶ月時点の関係が重要なんです!」と分析した。

確かに結婚して4ヶ月といえば、慌ただしさも落ち着き、夫婦の生活リズムが合致し始める頃。だが、そこでお互いの要求が高すぎると激しく衝突し、そのまま破綻へとつながることも大いに考えられる。言葉を失う田中を気づかい、田原は思わず「変なこと聞いちゃってごめんな」と謝罪。はたして、澤口の分析が的中するか否か? 本来、うまくいく確率が高いと言われるバツイチ同士の結婚だが、今後の田中夫妻の動向を見守りたい。


Sponsored Links


参考:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151109-75175774-mamatenna

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう