側溝の中からスカート内を覗いて逮捕されたド変態の現在


道路の側溝内にあおむけに寝そべり、女性のスカートの中をのぞき見ようとしたとして、兵庫県警東灘署は9日、県迷惑防止条例違反容疑で神戸市東灘区深江北町、会社員の男(28)を逮捕した。「のぞいたことに間違いない」と容疑を認めている。

出典:http://www.sankei.com
hentai1

逮捕容疑は8月16日午前7時50分ごろ、同区岡本の道路にある深さ約60センチの側溝にあおむけに寝そべり、格子状のふたのすき間から通行中の女性(37)のスカートの中をのぞき見ようとしたとしている。


Sponsored Links


出典:http://www.sankei.com
hentai2

同署によると、男は同日午前3時ごろから約5時間にわたって側溝内に潜り込み、スマートフォンを手に盗撮の機会をうかがっていた。
被害女性が側溝のふたから髪の毛が出ているのを不審に思って足元に視線を落としたところ、男と目が合い110番。駆けつけた同署員が事情を聴いていた。

男のスマホには側溝内から複数の女性のスカート内を盗撮したとみられる動画や画像が残っており、同署は同様の手口で犯行を繰り返していた可能性があるとみて調べている。


Sponsored Links


男は平成25年6月にも同区森北町の甲南女子大近くの道路の側溝の中に忍び込み、女性のスカートの中をのぞき見したとして同容疑で逮捕されており、当時は「生まれ変わったら道になりたい」などと供述していた。


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう