高部あいを妊娠させた相手、大企業の御曹司だった


警察も高部が過去に交際していた男性に重大な関心を寄せているという。

〜引用〜

「特にマークされているのが、逮捕直前まで交際していたX氏。上場企業の御曹司で有名私大出身のイケメン。

高部が使っていたドラッグの多くが彼にもらったものだといいます。X氏はいま海外にいるが、警察の証拠固めも進みつつあり、もはや逃げきれない状況。逮捕は時間の問題でしょうね」(別の社会部記者)

高部あい
takabe

高部の身にも予想外の変化が起きていた。警察の検査で妊娠の初期段階である可能性が高いことが分かったというのだ。

「時期的に、父親はX氏と見られます。もっとも、逮捕時に高部と関係は切れていたため、判然としないところもあるのです」(関係者)

「大人しい性格だった彼女が、人が変わったように派手になったのは、今から五年ほど前。元モーニング娘。の加護亜依(27)と親しくなったことがきっかけでした。加護の影響から、高部はブランド物で着飾るようになり、怪しい夜遊び人脈に連なるようになっていった。人前で踊ることも苦手だった彼女が、夜な夜な六本木のクラブ『E』や、青山の『O』などに出没するようになったのです」(前出・芸能関係者)

加護が精神安定剤を大量に飲み、自殺未遂騒動を起こしたのは2011年9月のことだった。


Sponsored Links


「その数日前に交際相手が恐喝未遂容疑で逮捕される事件があったのです。加護も任意で事情を聞かれ、尿を調べられていたことが当時、週刊新潮にも報じられました。結果はシロだったものの、提出された携帯電話の記録に『この間は分量、間違えちゃった』、『また、一緒にぶっとぼうね』などという薬物の使用を疑わせるメールが残されていたのです」(捜査関係者)

そのメールの送り先こそが誰あろう高部だったのである。
[週刊文春]

=ネットの声=

これだけ長期間にわたってむちゃくちゃやって、事務所が知らなかったなんてことあると思う?
オスカーも関わってると考えるのが当然ですなあ

まぁ元々、大物を売り込むための肉弾要員の一人だったんじゃないの?
だからそれなりに表面化するまでは許容していたとか・・

「タレントのプライベートは把握してません」で逃げるんだろうね。
知らなかったなんてありえないのに。

その自殺未遂騒動の前後に子供仕込んで出産したはずだが
いまのところ加護娘は普通に育ってるのかな?

有名企業の御曹司って
第一報辺りでは元芸能人じゃなかったか?

これ本当なら芸能関係にいた有名企業の御曹司ってかなり絞られそう
慶應ボーイか?


Sponsored Links


<参考>
http://www.imashun-navi.com/article/429473430.html
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151112/Real_Live_25414.html

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう