夫のクラブ通いや終電逃しての外泊が止まりません 離婚するしかないのかな・・・


<投稿者>
【自分の年齢・性別】女29
【相手の年齢】32
【結婚年数】3ヶ月
【子供の有無】無し
【相談内容】相手のクラブ通いや終電逃しての外泊が止まらない

他人は変えられないから、私が「最後に私の元へ帰ってくればいい」というタイプになるか、 生活自体を変えて離婚するしかないと考えています。

ただこんな短期間に離婚しなくても…もっと良い家庭を作る努力をするべきでは?という思いと、いっそ子梨の内にさっさと別れた方がいいのでは? という思いで悩んでいます。

仮に離婚するとしたら、もう今の土地にいる理由は無いので田舎に帰ろうと思いますが、ただ田舎は職が無くそこも悩むポイントの一つです。

結婚を機に家事に影響しないような今の職場に勤め始めたので 思い入れや心残りになる収入等は全くありません。

画像はイメージ
club

=ネットのコメント=

クラブ通いと外泊が、仕事上の接待付き合い(全て会社経費扱い)なら諦める。
プライベートなら離婚する。
私だったらそう決断する。


Sponsored Links


クラブって、ホステスさんのいるクラブか、B・ボーイがラップ踊ってるクラブかはっきりさせてほしい

接待でって言うのは、楽しんで泥酔してるの?
冷静に帰ってくるの?
それによって全然違うかな。
うちも似た感じで別居から離婚が決まった。
経営者で接待多いのは分かるけど、明らかに楽しみ過ぎ。
昨晩の記憶もないと(自称)言うほど飲んで
帰ってきたり、来なかったり。
そこから悪化の一途。

接待で遅くなっても、帰って来なくても、
ある程度冷静なら仕事なんだな。
と、理解出来る。

そうじゃないなら、旦那さんの勝手な遊びに振り回されてるだけじゃないかな。

旦那と話し合ったのか?

また話し合え原理主義者が来た
三ヶ月てそれはもう改善しないってことはあなたもわかっているでしょう
仕事なら改善するかもしれないけど


Sponsored Links


こういうのはめったに治らない。がまんできないなら小梨だし、今なら若いうちに
別れて次行った方がいいと思う。

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう