SMAP解散が確定に!!移籍先は吉本ではと話題に


SMAP解散が確定に 事務所と協議中は事実 移籍先は吉本ではと話題に。

本日スポーツ紙が報じたSMAP解散。ネットではデマじゃないのかと言われていたが、このことをNHKも報道。

smap

その報道によるとジャニーズ事務所の代理人は独立を検討しているとのこと。
今回の報道以前にもSMAP解散の報道が何回も行われたが、今回は日刊スポーツとスポニチの2紙が同時に報じたことから
信憑性が高まった。ここに来てNHKによる事実確認報道と確定的となった。

ネット上では移籍先は吉本興業ではないのかという声もあがっている。その理由としては、大晦日に放送された
『ガキの使いSP』に出演した中居正広さん。それだけでなく、先日放送された『すべらない話』にも積極的に出演しており、
松本人志と積極的に絡んでいる。

これは吉本興業移籍への布石ではないかとも思われる。中居正広がこのように率先して動くことによりほかのメンバー、
そして切っ掛けとなった女性マネージャー共に吉本興業に移籍する可能性は高い。


Sponsored Links


Twitterでも同様に吉本だと予想している人が多いようだ。

=ネットの反応=

「Jの向こうを張れる事務所というと吉本しかないわな」
「SMAP「うっせーなドラクエやんだよ」
「吉本移籍なら草薙さんの韓国語が活かせるな」
吉本移籍する位ならジャニーズに残った方がよさげだけど」
「「ピンハネ率見直せば戻るんでしょどうせ」

「今更吉本行くくらいならマネと一緒に新事務所で木村以外やるだろ 」
「元マネが抜けるのにただ移籍なんかしたら意味がない」

「コミッション欲しさに人力舎あるで」
「新聞見出し見てSWAってよくわからない零細プロレス団体が解散したのかっておもた」
「何でキムタクだけ残留なの?」


Sponsored Links


<参考>
http://gogotsu.com/archives/14512


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう