同僚が「妊娠中の嫁は何をしても俺を嫌いにならない!」と言い、夜の店に行きまくった結果


投稿:Y.H 『同僚が「妊娠中の嫁は何をしても俺を嫌いにならない!」と言い、夜の店に行きまくった結果』

images

会社の同僚が、どこで聞きかじったのか「妊娠中の女性は母性本能の働きで、お腹の子の父親が無条件で大好きになる」
と思い込んでいた。

同僚は奥さんが妊娠した途端「何をしてもこいつは俺を嫌いにならないはず!」と、こき使ったり、夜の店行きまくったり、義母の運転手をさせたり、色々やらかした。

奥さんがキレると「俺のこと好きじゃないんだ!腹の子は俺の子じゃないのか!」とキレ返した。

奥さんの方からDNA鑑定を申し出て、結果は99.9%同僚の子。

まだ離婚成立はしてないが、離婚は確定しており細かい条件を突き詰めてる最中らしい。
と、それを会社で愚痴った同僚、「どこでそんな馬鹿な話を聞いたんだ。正反対だ。妊娠中にされた事は一生恨む」

と年配の女性社員にまくしたてられて蒼白になっていた。


Sponsored Links


「だってお母さん(同僚の母)がやっていいって言ったから…」と反論して更に白い眼で見られていた。

50代の温厚な上司が「あのな、妊娠中の女は野生動物と一緒で…」と気団板でお馴染みのフレーズを発してたのが衝撃だったw

上司、ジェントルな人だと思っていたが、気団的な意味でもジェントルだったのか。

=ネットのコメント=

そのバカ同僚、会社でヒソヒソされながら慰謝料と養育費支払いに追われる日々が待ってるね

母親の捏造なんじゃない?
その理屈なら無理やりでも妊娠させればOKになっちゃうけど…

「だってお母さんがやっていいって言ったから…」というのは、
ものすごくキモい発言だな…。


Sponsored Links


<参考> TW&FB

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう