山口もえ、ゲス川谷の「誰に謝ればいいの?」発言への批判に持論「ベッキー復帰しやすくなる」


タレントの山口もえが、ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音の「誰に謝ればいいの?」発言について、「ベッキーちゃんが復帰しやすくなるのかなと思う」と独自の見解を示した。

yamaguchi

3月10日発売の『週刊文春』は、川谷がファン限定ライブで「みんな謝れって言うけど、世間の誰に謝ればいいの?」「内輪での話だから関係ないじゃん」などと発言していたと報じて、川谷には「開き直っている」と批判が殺到している。


Sponsored Links


同日放送のTBS系「ゴゴスマ -GO GO!Smile!-」でも、石井亮次アナウンサーは「内輪のことと言われるとそうなんだけど、釈然とはしない」、タレント・JOYは「『誰に対してなの?』っていう気持ちもわかるけど、あれだけ騒がせたなら、謝罪というものをひとつちゃんとしないと皆は納得しない」、お笑いタレント・博多華丸は「大したタマですね」、古川枝里子アナウンサーは「(違約金も発生した)女性側のことをあまり考えていないのかなという感じ」とコメントし、多くの出演者が川谷の発言にモヤモヤとした思いを抱いているようだった。

そんななか山口は、「この流れって、ベッキーちゃん復帰しやすくなるのかなと思う。長い目で見たら、『ベッキーちゃん、もう少しだよ』と思う」と持論を展開する。川谷に批判が集まることでタレント・ベッキーへのバッシングが弱まり、復帰しやすい状況が早く生まれるのではないかという新しい視点に、共演者たちは「なるほど」と吹き出した。博多華丸は「(川谷が)悪に徹すると、批判は全部俺が受けると」とうなずいていた。

なお川谷は「誰に謝ればいいの?」発言について、「色んな切り取られ方をしていますが『誰に謝ればいいのか』という発言はファンの方々や関係者の皆さんに対しての言葉ではありません」とTwitterで釈明している。


Sponsored Links


<参考>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160311-00010001-trendnewsn-ent

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう