宮根、生放送でゲス川谷に「自撮りでベストショットを」


フリーアナウンサー、宮根誠司(52)が14日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月?金曜後1・55)の番組内で、タレントのベッキー(32)と不倫騒動の渦中にあるロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(えのん、27)に“自撮り”での写真提供を呼びかけた。

miyane

番組では13日に川谷率いるゲスの極み乙女。が香川・高松市のライブハウスで全国ツアーをスタートさせたことを紹介。殺到した報道陣に対する所属事務所側が講じた厳戒態勢を報告した。さらに簡易バリケードや、ブルーシートを使い会場入りする際にメンバーとの接触を断つ様子も伝えた。


Sponsored Links


番組の取材スタッフは、川谷の現在の様子を撮影するべく奮闘。番組で使用している川谷の写真に川谷自身から名指しで苦言を呈されていたためで、混乱する現場で取材スタッフらが悪戦苦闘したが、撮影することはかなわなかった。

これを受け、番組スタッフは一度断られた写真提供を所属事務所に再び依頼したが、返答は「NO」。宮根は川谷に「自撮りでください、ベストショットを」と、生放送で直接呼びかけ。過去の放送で川谷の苦言に謝罪していた宮根は「騒動とかじゃなく、写真がほしんです」と念押しをしていた。


Sponsored Links


<参考>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160314-00000535-sanspo-ent

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう