【衝撃】バレーボール選手が試合撮影中にトイレで出産、茂みに捨てる。血を垂らしながら撮影続行


中国東部浙江(Zhejiang)省で、10代のバレーボール選手が体育館のトイレで女児を出産した後、茂みに女児を放置し試合に戻っていたことがわかった。国営メディアが25日、報じた。

ninshin

杭州日報(Hangzhou Daily)によると、少女は同省長興(Changxing)県で行われた18歳未満の全国女子バレーボール選手権で試合を撮影していた際に陣痛が始まったという。
トイレで一人で出産し「怖くなり」、体育館の近くの茂みに赤ちゃんを放置。その後体育館内に戻り、撮影を続けたという。

現場を通りがかった人が赤ちゃんを発見し、地面の血痕をたどって母親をみつけたという。
赤ちゃんと母親は病院に搬送されたが、ともに無事だという。


Sponsored Links


中国では、社会や金銭的なプレッシャーにより、未婚者から生まれた赤ちゃんが放棄されることが時折ある。

=ネットの反応=

[子猫や子犬じゃねぇンだぞ!! 動物以下だな。]
[利己主義なだけ]
[売春でできた子かなんかだろ]
[自力で出産してすぐに戻ってくるってどんな精神力だよwww]


Sponsored Links


<参考>
10代少女、トイレで出産後茂みに新生児放置 中国
http://www.afpbb.com/articles/-/3081782


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう