自分の彼女が見知らぬ男とベッドで一緒に……! 浮気の決定的瞬間を収めたとされる動画が話題


自分の彼女もしくは妻が、見知らぬ男性と一緒にベッドで寝ている──もし、その状況を目の当たりにしてしまったら……恐らく、ほとんどの男性は、心臓が止まるほどショックを受けるだろう。いや、実際に心臓が停止する人だっているかもしれない。

image

男性にとっては絶対に見たくないそんな瞬間を収めたとされる1本の動画が、今話題になっている。ではなぜ、当事者しか知り得ない映像が流出したのかというと……彼氏である男性が撮影したとされるから。

彼氏はその状況に「来た来た来た来たーー!」と興奮してカメラを回したのではない。そっちの趣味というワケではなく、あくまでも浮気の証拠として撮影したようだ。

動画を再生すると、男性が喋りながら階段を上がっているシーンが映し出される。まさに今、彼氏が彼女の部屋へ向かっている途中。というのも、彼女のルームメイトが教えてくれたのだとか。「あなたの彼女は、部屋に他の男を連れ込んでいる」と……。

そこでこの男性は、情報の真偽を確かめるべく彼女の部屋に乗り込んだ。おまけにカメラを回しながら。見ている方からすると思わず「止めとけって!」と声が出そうになるが、男性は全く躊躇(ちゅうちょ)することなくどんどん進んでいく。勇気があるといっていいのか分からないが、とにかく行動力はある。


Sponsored Links


そして男性が彼女の部屋のドアを開けると……「お〜知らない男が俺の彼女のベッドで寝ているぞ」と話す男性。発狂してもおかしくない状況だが、意外と彼氏は冷静だ。それから男性は、放送禁止用語をふんだんに散りばめながら、ベッドから起きない2人に向かって色々と話しかけて行く。

「おい、アッチの方はどうだった?」「俺は毎日働いてるんだぞ」「お前はこの男とヤッてりゃいいさ」「(浮気相手の男性に向かって)彼女に彼氏がいるのを知っているか?」

……などなど。一方、2人はベッドから起きあがろうともしない。浮気相手の男性の方は目を覚ましているようだが、慌てる気配さえもなし。

決定的な証拠を押さえられたために、諦めているのだろうか? それとも元々感覚が麻痺しているのだろうか? どちらにせよ、異常な状況だ。

ちなみに、動画を見た人のなかには、「フェイクだ」とコメントしている人も。確かに、そのように見えなくもない。が……見方によっては、やはりガチの浮気現場のようにも思える。では、Click ??動画どうぞ!!!


Sponsored Links


http://rocketnews24.com/2015/04/18/571931


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう