小倉優子の夫と事務所後輩アイドルの“ゲス不倫”撮!


ママタレとして活躍する小倉優子(32)の夫で、SMAPのヘアメークなども担当するカリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、アイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春が撮影した。妻の小倉は現在、第二子を妊娠中だ。

yuko

〈安定期に入りましたので、ブログにてご報告させていただきます。4歳の息子は、お兄ちゃんになる日を心待ちにしているようで、お腹の赤ちゃんに楽しそうに話しかけています〉(6月16日、小倉のブログより)

だが、菊池氏は妊娠中の妻をほったらかし、“ゲス不倫”状態にハマっていた。相手は馬越幸子(25)。癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属している。


Sponsored Links


取材班は馬越の自宅マンションから馬越と二人で出てきた菊池氏を直撃した。菊池氏は不倫関係を否定し、こう話した。

「安定期に入りました」と6月に第二子妊娠を報告
「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」

小倉と馬越が所属する事務所に事実確認を求めると、「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」と回答した。


Sponsored Links


現場写真を含め、詳しくは「週刊文春デジタル」で8月3日午前5時に公開する。
–http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6438

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう