佐々木希、色っぽい写真集が思わぬ不評の理由


佐々木希がデビュー10周年を記念して写真集「かくしごと」を9月26日に発売することが明らかになった。

nozomi2

同写真集の撮影の舞台は小豆島、尾道、道後などの瀬戸内の各地。コンセプトは「彼との2泊3日の旅行」。温泉で入浴するショットや、アンダーウェア姿、一糸まとわぬままタオルを広げたカットなど、これまでにない色っぽい要素が満載で、実際に佐々木と旅行をしているような気分を満喫できる、ファンにとってはたまらない一冊になっている。


Sponsored Links


入浴ショットなど一部のカットは先行公開されているが、かなり色っぽい佐々木の姿に期待は高まるばかりかと思いきや‥‥。

佐々木といえば、やはり頭を過ってしまうのは交際報道が出ているアンジャッシュ渡部建の存在だ。ただでさえ「彼との旅行」がコンセプトと言われれば、「つまり、アイツの前ではこういう格好なワケね
」「渡部の気分を楽しめる写真集とは複雑すぎる」「結婚前に最後の回収活動かも?」など、素直に楽しめないという声がネット上にあがるのもうなずける。

「7月24日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でも、渡部は相変わらず佐々木との交際ネタをイジられていました。渡部も『ネット見ろ!』というお決まりの言葉で返答していますが、ネット民たちも『佐々木の目をよく見ると、カメラマンの渡部が映ってるんじゃない?』
『希ちゃんがこんな色っぽい表情してるってことは、カメラマンはマッパの渡部で間違いない!』と最近騒動になった、滝沢乃南のDVD事件を絡めてイジっています。これが写真集の売り上げに結びつくかはわかりません(笑)」(エンタメ誌記者)


Sponsored Links


「行列ができる~」では、渡部がゲストの出演ドラマや映画を告知するのが定番となっているが、その視聴者も認める絶妙なPRテクで、いっそのこと佐々木の写真集も宣伝してみてはどうだろう。大ヒット間違いないはずだが?
–http://www.asagei.com/excerpt/63317


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
  nozomi2  

この記事を友達に「シェア」しよう