小倉優子の夫の本性…《女遊びが激しいダメ男、前妻との離婚原因が不倫?!…》馬越:解雇、ブログやTwitterアカウントも全削除。


小倉優子(32)の夫である、ヘアメークアーティストの菊地勲氏(45)の不倫騒動が波紋を広げている。

事の発端は、今月3日に発売された『週刊文春』(文藝春秋社)での女性密会報道だ。
密会相手になっていたのは、タレントで癒し系アイドルグループ・ユルリラポのメンバーである馬越幸子(25)。

馬越は小倉と同じ事務所に所属しており、小倉の後輩にあたる人物だ。

同誌によると菊地氏と馬越は今年3月に知り合い意気投合。その後、菊地氏が馬越のマンションを訪ねるなど密会が重ねられていたという。
この事実関係を菊地氏に確認した小倉が怒りを爆発させ、長男を連れて自宅を出たことを伝えている。
ちなみに小倉は現在第2子を妊娠中で、11月末の出産に控えて知人の家に身を寄せているとも言われている。

一方の馬越は、この件を理由として所属事務所を解雇されており、事務所ホームページのタレント一覧から名前も削除されている。
また、ブログやTwitterアカウントなども丸ごと削除となっている状態だ。

「事務所が公式に“騒動を理由として解雇”としているとなると、もはや今回の件はまぎれもない事実なのでしょう。
そもそも事務所の先輩でもあり、ママタレとしてのポジションを確立している小倉の夫と関係を持つという時点で、
いろいろ問題があるわけですが」(芸能関係者)


Sponsored Links


同関係者は今回の報道を受けて、夫である菊地氏の「ダメ夫」ぶりについてこう打ち明ける。

■女遊びが激しいダメ男…露呈する夫の実態

「前妻の存在が明らかになっていますが、別れた原因は菊地氏の不倫だと言われています。
彼は昔から女性に対して、だらしない一面をもっていると有名でした。
今回の件でも、彼に近い人物らは“やっぱりか”とさほど驚いていないほどです」(前出・関係者)

小倉は、結婚当初にゲストとして出演したトーク番組で、
菊地のことを「遊び人なのかなと思ったらすごくまじめ」「(好きなところは)誠実なところ」と評していたことがあった。
このおのろけトークから5年。菊地氏に対して小倉が抱いていた「誠実さ」とはいったいなんだったのであろうか。

事務所は否定しているものの、最悪、離婚になる可能性も浮上してくる。
菊地氏にとってはまさに今、「誠実さ」をアピールしなければならないタイミングにあるようだ。


Sponsored Links


–http://dailynewsonline.jp/article/1176980/
2016.08.11 11:05 デイリーニュースオンライン

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう