【SMAP解散】スマップの不仲について週刊文春が大スクープ!!!衝撃の事実判明!!!


SMAPメンバー「僕たちは15年前に壊れていた」 きっかけはキムタクの結婚

「僕たちは15年前に壊れていた」SMAPメンバーが洩らした解散問題の核心

今年大晦日をもって解散することを発表したSMAPだが、今年1月の分裂・独立騒動よりもずっと以前から「キムタク不信」の問題が存在したことを、複数のメンバーがジャニーズ事務所側に示唆していたことがわかった。

smap

分裂・独立騒動が収束し、今後の活動などについて今年5月頃からメンバーたちは同社顧問の小杉理宇造氏と個別に面談したが、香取慎吾(39)と草なぎ剛(42)は、小杉氏に対して突き放すようにこう言ったという。

「昨日今日に始まったことではないんです。僕たちは15年前にもう壊れていたんです。 でも、そこから10年やり続けた。それを理解してください」


Sponsored Links


当時、SMAPに起きた大きな事件といえば、木村拓哉(43)の電撃結婚だ。木村の結婚に誰よりも反対していたのが、SMAPの育ての親、飯島三智元マネジャーだった。

smap2

詳しい経緯については8月17日(水)発売の週刊文春が報じる。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160816-00006461-sbunshun-ent

=ネットの反応=

「昨日今日に始まったことではないんです。僕たちは15年前にもう壊れていたんです。でも、そこから10年やり続けた。それを理解してください」


Sponsored Links


草彅の声で言うとピッタリハマるな
人の結婚に反対とかどうかと思うが
結婚に反対とか何様だよ
みんな結婚したらええんやで


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
  smap  

この記事を友達に「シェア」しよう