【熱愛】夏目三久アナ妊娠!有吉弘行と彼氏彼女の関係だったwww。ネット「結婚しないの?」「でき婚してもすぐ離婚しそう」


夏目三久アナ妊娠、有吉弘行と熱愛 TBSあさチャン降板?! 夏目三久アナ妊娠!有吉弘行と彼氏彼女の関係だったwww。ネット「結婚しないの?」「でき婚してもすぐ離婚しそう」

natsume

夏目三久アナ妊娠、有吉弘行と熱愛 結婚時期は未定

人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。


Sponsored Links


有吉と夏目が親しくなったのは、11年4月に放送開始したテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分)での共演だった。交際期間は不明だが、夏目はすでに妊娠しており、ごく一部の関係者には報告している。結婚時期は未定だ。

夏目は14年からTBS系帯番組「あさチャン!」の司会を務めている。今月に入って同局に妊娠を報告し、番組降板を申し入れている。体調を見ながら続け、最長でも来年3月に降板する予定。

有吉はお笑いコンビ、猿岩石として、96年日本テレビ系バラエティー番組「進め!電波少年」の企画「ユーラシア大陸横断ヒッチハイク」でブレーク。帰国後、CDはミリオンヒットとなり、旅日記はベストセラーになった。だが「電波少年バブル」が終わると、仕事が徐々に減り、04年に猿岩石を解散した。その後ピン芸人となり、毒舌キャラと共演タレントにパンチが効いたあだ名を付ける“あだ名芸人”として再ブレークした。公式ホームページによると、現在のレギュラー番組は日本テレビ系「有吉ゼミ」(月曜午後7時)を含む12本。超売れっ子になった。一方、夏目は「マツコ&有吉-」の開始3カ月前に日本テレビを退社し、フリーアナに転身。「マツコ&有吉-」が他局で初めてのレギュラー番組だった。マツコ・デラックスと有吉がお題に対して言いたい放題の中、夏目が2人の毒舌をさらりと受け流しながら、進行を務める3人の絶妙なコンビネーションが受け、深夜ながら10%を超える人気番組になった。


Sponsored Links


夏目は13年、日刊スポーツのインタビューで、有吉とマツコについて「ものすごく刺激的です。毎回2人に圧倒されます」と話すなど、尊敬の念を抱いていた。
–http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1699415.html


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう