妊娠発覚(?)の夏目三久、「怒り新党」で見せていた有吉弘行との“交際フラグ”


8月24日未明にフリーアナウンサー・夏目三久とお笑い芸人・有吉弘行との真剣交際および夏目の妊娠報道が飛び込んできた。2人の所属事務所はいずれも「事実無根」と否定したものの、一面で報じた日刊スポーツは翌日にも「年内結婚」と続け、強気の構えだ。

ariyoshi

その日5時25分スタートの「あさチャン!」(TBS系)でMCを務めている夏目が何かコメントするのではと見られていたが何も触れないまま番組は終了した。

「夏目はライトブラウンのワンピースに腰丈の黒いジャケットを着て両手を前に組んで登場しました。妊娠報道があった後だけに組んだ手の奥に見える下腹部ばかり目が行ってしまいました。11年4月に放送開始したトークバラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で2人は共演し、今年3月に夏目は同番組を卒業していますが、13年1月23日放送の同番組で2人の交際フラグは立っていました。
夏目は『有吉さんと普通の部屋で食事とかしている夢を見る』と語り、両手で顔を覆いながら恥ずかしがっていましたからね。夏目ファンの間では、これが有吉と交際に発展するきっかけだったのでは言われています」(テレビ誌編集者)


Sponsored Links


のちに同番組では共演者のマツコ・デラックスが「この先、結婚もせず子どもも持たず、一生独身を噛みしめて生きる。自由という名のいばらの道を歩んでいく。
ひいてはそんなヤツらが集まるメゾン・ド・いばらを創りたい」と語っていたが、有吉と夏目は“一生独身”に恐怖して“いばらの道”を回避したのかもしれない。

=ネットの反応=

で、本当なの?
夏目が否定しないんだから妊娠してんじゃね?


Sponsored Links


–http://dailynewsonline.jp/article/1185638/

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう