川谷お泊まり報道に「社会的制裁を受けるべき」ベッキー:職失う、ゲス:離婚影響なし→通常活動!


タレントのフィフィが30日、ツイッターを更新し、20代女性との“お泊まり”報道が出たロックバンド「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音について「社会的制裁を受けるべき」との持論を展開した。

gesu

フィフィは、川谷のお泊まり報道の記事をツイッターにアップした直後に「ベッキーさん、戻っておいでと言わないものの、男性の浮気だけ大目に見られ、女性だけ叩かれるこの風潮気持ち悪すぎるから」とツイート。ベッキーばかりが休養や、番組降板など強いられ、川谷は通常通りの活動を行っていることに違和感を覚えている様子だ。


Sponsored Links


更に「そもそも既婚男性って公表しなかった男を好きになって、その後の彼女の対応が不手際としても、やっぱりその男の対応が更にどうしようもない訳で、社会的制裁を受けるべきです」と書き込み、ベッキーとの不倫報道後の川谷の対応を改めて非難した。

川谷はタレントのベッキーと結婚していたことを明かさず交際し、その後破局。ベッキーは休養を余儀なくされたが、川谷は5月に離婚を発表したものの、記者会見を行うこともなく、ライブなどを行うなど、通常通りに活動していた。


Sponsored Links


–http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/30/0009439010.shtml

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう