指原莉乃、授賞式で名前間違えられる… 「シノハラ」と紹介され苦笑


人気アイドルグループ・HKT48の指原莉乃、女医でタレントの西川史子、歌手で女優の神田沙也加が、美しいヘアスタイルの著名人に贈られる『BEAUTY WEEK AWARD 2016』の各部門に選出され30日、都内で行われた授賞式に出席した。

sashi

「ツヤツヤロング部門賞」を受賞した指原は「私なんかでいいのかなという気持ちですが、とてもうれしいです」と終始謙そん気味。普段の軽快なトークは抑え気味で「会場の雰囲気に飲み込まれて、私もしっとりとした雰囲気になってます」とほほ笑んだ。


Sponsored Links


降壇時には司会から「シノハラリノ」と名前を間違えられるハプニングも。終了後の囲み取材で「気付きました」と明かしつつ、「でもそれで何かを言う気力もなく…、きょうは『シノハラ』として頑張ります」と自虐的に語って笑わせた。

そのほか「リッチカラーショート部門賞」の西川は「(髪のケアは)一番気をつけていることなのですごくうれしいです」と笑顔。

「キラキラウェーブ部門賞」「ウェーブヘアスタイル賞」のダブル受賞を果たした神田も「ダブルで受賞なんて信じられないような思い。とてもとてもうれしく思っております」と喜びを語っていた。


Sponsored Links


–http://www.oricon.co.jp/news/2077581/full/


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
  sashi  

この記事を友達に「シェア」しよう