フィリピン大統領「ヤク中2000人処刑した


フィリピンでは5月の大統領選でドゥテルテ氏が当選して以降、既に約2000人が殺害されており、 国連(UN)は同国の人権状況に対する懸念を表明している。

phi

しかし、ドゥテルテ大統領は26日夜に軍の駐屯地を視察した際、兵士らに向かって
「人道に対する罪だって? はっきり言えば、

そもそも、やつらは人間なんだろうか? 人間の定義とは何だ?」
と語っていたことが後に公開された演説原稿から明らかになった。

ドゥテルテ大統領はさらに
「人権? 脳みそがあるなら、正しい文脈で適切にこの言葉を使え。人を殺さずに戦争ができるか」

と豪語し、多くの麻薬常用者は更生など到底できない連中だと主張した。
さらに、国連をあざけり

「私を刑務所に入れたいのか? あのばか者たちは、生きたまま私を捕らえられるとでも思っているのか。

おお神よ、われわれは共に地獄に落ちるだろう」
などと述べた。


Sponsored Links


全文は以下

http://www.afpbb.com/articles/-/3098959?cx_part=topstory

=ネットの反応=

やるじゃん

清原逃げて!

日本も売人密輸人は殺していいよ
他国と比べて罪が圧倒的に軽いから、世界中の屑が集まってきてるし

アメリカのコカインは中南米、日本の覚せい剤は朝鮮半島から来てる。
その付き合いから始まり、今では日本の暴力団幹部は大部分が韓国人が占めるまでになった。
フィリピンはどこから入ってくるのだろう。
先進国においては移民と麻薬はセットで入ってくるものだが。

チャイニーズマフィア経由とメキシコ経由両方
フィリピンの麻薬カルテルのトップはチャイニーズマフィア


Sponsored Links


俺もそのドキュメンタリー見たわ
ヨウツベだったかな?


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう