キムタク母「味噌が放射能に効くんです」「頭から宇宙エネルギー」参加費6000円の朗読会を開催


キムタクに関する、驚くべきニュースが飛び込んできた。なんと、キムタクの母親である木村悠方子さん(66歳)が理解しがたい発言をしており、ジャニーズ事務所が苦悩しているというのだ。以下は、メディア関係者の声である。

・メディア関係者の声
「木村さんのお母様、悠方子さんはお金を集めて朗読会を開催することが多々あるようなのですが、一般人に理解不能な迷言を言うそうなのです。「味噌が放射能に効くんです」とか「頭から宇宙エネルギー」とか、そういうことを言うものですから、木村さんのイメージダウンにつながる可能性もあり、ジャニーズ事務所はかなり苦悩しているようですよ。これは最新の週刊新潮に載るはずですので、気になる人は読んでみてはいかがでしょうか」

・キムタクママはカリスマ的存在
味噌が放射能に効くかどうかは別として、木村悠方子さんの朗読会は多くの奥様方に人気があり、参加費が6000円以上と高額ながら、ほぼ満席状態となっているそうだ。頭から宇宙エネルギーが降り注ぐかどうか、一度は参加して体験してみたいものである。


Sponsored Links


=ネット一部の反応=

マザーアースかよwwwwwwwwwwww
新興宗教でも始めたか…
ちょっ待てよ

は?
頭おかCってレベル超えてんぜ!!!
マザー味噌
親子でどうぞ


Sponsored Links


–http://buzz-plus.com/article/2016/09/14/smap-kaisan-kimutaku-mama/


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう