笑福亭鶴瓶 中居正広に勘違いで怒声「いい加減にせえよゴラァ!」


16日放送の「A-Studio」(TBS系)で、笑福亭鶴瓶が、SMAP・中居正広に誤解でブチ切れたと明かされる一幕があった。

surube

番組では、ヒロミがゲストとして登場し、番組の企画で鶴瓶と中居と3人でハワイロケに行った思い出を振り返った。3人は連日ゴルフを楽しんでいた中、鶴瓶が突然、「おい中居、いい加減にせえよゴラァ! お前、オレのクラブ隠しただろ」「クラブ出せ」と怒り出したというのだ。


Sponsored Links


どうやら、鶴瓶はゴルフクラブがなくなってしまい、その犯人が中居だと思いこんでいたとか。しかし、中居はクラブを隠していなかったため、「本当に知らないですよ」と困惑。そんな中居の様子に、鶴瓶はますます怒り出したという。

そこでヒロミは、前日に利用したゴルフ場に問い合わせ、ゴルフクラブの忘れ物がないかを調べさせた。すると、忘れ物として鶴瓶のゴルフクラブが保管されていたそうだ。

この話を聞いた女優の森川葵は「人のせいにするのはダメですよ」とツッコみ、ヒロミも「本当に最低なんだよ」「結構キレモードだったから、『あんた最低だな』って言った」と明かしていた。


Sponsored Links


–http://news.livedoor.com/article/detail/12031422/


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう