嵐・二宮との画像流出で消えた元カノ女優が突如テレビ出演しファン騒然


嵐・二宮との画像流出で消えた元カノ女優が突如テレビ出演しファン騒然

10月14日に放送されたバラエティ番組「爆報!THEフライデー」(TBS系)に、かつてアイドル・女優として活動していた椎名法子が出演。
同番組では、芸能界引退後の彼女の生活に密着し、元Jリーガーである夫との生活を放送した。

「椎名は2000年代にアイドルや女優として活動した後、30歳の時に元サッカー選手の斉藤紀由と、結婚&妊娠を発表。
近年は表舞台から遠ざかっていましたが、今回の番組では、夫が2013年に悪性リンパ腫を発症したものの、寛解したこと。
そして2017年に第2子を出産予定だということなどを報告しました」(テレビ誌記者)

そんな椎名といえば2001年、週刊誌にて嵐の二宮和也との手つなぎデートが報道され話題となった。


Sponsored Links


そのため、一部ファンからは椎名が番組に登場すると、「ニノの元カノじゃん!」
「あの写真を思い出す」「二宮のせいでアイドルとして終わったんだよね」と、過去のスキャンダルに関する声が殺到していたという。

「二宮と椎名は、手つなぎデート報道から2年後、今度はキスやベッドの写真だけでなく、椎名の半脱ぎ写真までが漏洩しました。
どうやら二宮が携帯電話を紛失し、その中のデータがそのまま週刊誌に掲載されたようです。
結果、そのあまりに生々しい2人の写真を見たファンはショックを受け、
グラビアや歌手活動を行っていた椎名の人気は急落。以降、テレビで見かける機会は少なくなっていきました」(芸能記者)

当時、二宮と椎名のスキャンダル写真は大きな話題となった。
そのため今回、椎名の登場により、再びその記憶が呼び起こされてしまった視聴者が多かったようだ。

nino


Sponsored Links


–http://dailynewsonline.jp/article/1212621/
2016.10.17 17:59 アサジョ

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう