ベッキーの満面の笑顔に絶賛の声が多数!「やっぱり笑顔が似合う」


やっぱりベッキーは笑顔が似合う!
タレントで歌手のベッキーが彼女らしい満面の笑顔のショットをInstagramに公開。ファンからも「笑った顔大好き」「やっぱりベッキーは笑顔が似合う」などの絶賛のコメントが寄せられている。

ベッキーは2016年1月にゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫が報じられ、芸能活動を自粛。5月の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』への出演などを経て徐々に復帰し、9月にはトレードマークだったロングヘアーをばっさりとカット&背中を見せつけたヌードを披露して大胆なイメージチェンジをはかった。


Sponsored Links


ショートボブもいい感じ
そんなベッキーが11月8日にInstagramに公開した写真は、天真爛漫な笑顔をみせるかつての彼女らしい雰囲気を収めたもの。ベッキーは薄い色味のチェックシャツに深いブルーのカンカン帽を合わせ、満面の笑顔をみせている。カリフォルニアで撮影されたもののようで、ショートボブ&カンカン帽、そして爽やかな笑顔がロケーションにもバッチリとマッチしている。

「いらっしゃるみなさまはぜひ温かい格好で」来場者に気遣い
ベッキーは写真とあわせて、11月10日にネスタリゾート神戸にて行われるイルミネーションの点灯式に参加することをファンに報告。「いらっしゃるみなさまはぜひ温かい格好で」との気遣いも彼女らしく、ファンもそんなベッキーに「行きたい!」「ベッキーに会いたい!」と応えている。


Sponsored Links


ホームページもリニューアルされ、精力的な活動をみせていきそうなベッキー。歌手活動の再開も含め、今後の活動に注目していこう。
–https://33man.jp/article/002059.html


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう