「堀北真希の妹」と噂の超美人の真相は!?


現在妊娠中の女優・堀北真希は芸能活動を休止しているが、実は今、
「堀北真希の実妹」といわれる人物の人気が急上昇中で、注目を集めている。

「モデル、そして渋谷区神宮前のサロン・Aでアイリストとして活動している 原奈々美さんです。
ファッション誌『ar』(主婦と生活社)に掲載された写真や、本人がInstagramにアップしている画像は本当に堀北にそっくりで、10~20代女子の間ではかなりの有名人。
原さん自身が堀北の妹であると公言しているわけではないのですが、噂レベルにとどまらず、ほぼ断定的に扱われて話題になっています」(芸能記者)

そんな原さんは10月18日、インターネットテレビ局Abema TVで放送開始された
深夜番組『東京03の若いコに好かれたいっ!!』でテレビ初出演を果たすなど、着実に露出を増やしている。

「本格的な芸能人ではないのに、すでに知名度やメディア需要がある原さん。
本当に堀北とは無関係なのか、原さんと近しい関係者に話を聞いたところ、『彼女が堀北と姉妹であるのは事実だが、公表はしていない』との証言を得ました」(同)

では原さん自身は、周囲には堀北との関係について、どのように語っているのであろうか。
アイリストとして勤務するサロン・Aを利用したことがあるという20代の女性は、こう明かす。


Sponsored Links


「以前、Aで原さんに直接『堀北さんの妹って噂は本当なのですか?』と質問したことがあるのですが、笑いながら
『ノーコメントです』と曖昧な反応でした。いろんな人から聞かれて困っているのかな、という印象でした」

そこで、Abema TVの広報を担当するサイバーエージェント広報部に、
原さんが堀北の実妹であるというのは事実なのか、問い合わせたところ、「弊社ではお答えしかねます」とのことであった。

また、今回 『東京03の~』で原さんを起用した理由について、同社広報部は次のように説明する。

「当番組は東京03が、若い女性を中心に人気を集めるゲストをお迎えし、若者の人気を獲得しようと奮闘するという趣旨でございます。
原奈々美様は数多くのメディアに出演し、Instagramのフォロワー数も90万1000人を抱えるなど、今10代を中心に高い人気があり注目をされていることを受け、ご出演いただきました。
ご出演いただいた放送回の番組視聴数は5万6000を超え、コメントも多く寄せられました」

番組への反響も大きかった様子もうかがえ、今後ますますの活躍が期待される原さん。
「堀北との姉妹説」の真相はいまだ不明だが、将来、ぜひ堀北との共演を見てみたいものだ。


Sponsored Links


-http://dailynewsonline.jp/article/1227895/
2016.11.14 12:50 ビジネスジャーナル


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
  img  

この記事を友達に「シェア」しよう