トランプの娘が致命的なミスを犯して集中砲火「息子が8か月になりました、HappyBirthday!!!」 米国民「誕生日の意味わかってんのか」


【炎上】トランプ次期大統領の美人すぎる娘が致命的なミスを犯して集中砲火

ivanka2

ドナルド・トランプ次期大統領の娘で、実業家としても活躍しているイヴァンカ・トランプさん。自身のブランドを手がける「やり手」なこと、そしてメリハリボディーとその美貌が日本でも話題になったことは記憶に新しい。

まさに才色兼備。しかもお金持ちでパーフェクト! ……と思いきや、自らの発言で致命的なミスが発覚し、ネットを炎上させることになっている。2016年11月27日、彼女が Twitter でとある「つぶやき」をしたことが、事の発端だった。


Sponsored Links


・息子が生まれて8カ月
その日は、イヴァンカさんの息子・セオドアくんが生まれてからちょうど8カ月。スクスクと育ち、いつの間にか大きくなっている姿に感動した彼女は、嬉しさのあまり可愛らしい息子の写真を添付してこうツイートした。

「今日でセオドアが8カ月なんて信じられない。かわいこちゃん、ハッピーバースデー!」

もうおわかりの人も多いのではないだろうか。そう、彼女は8カ月の記念日にもかかわらず、ハッピーバースデーと言ってしまったのである。もちろん、この発言に対してネットは集中砲火。中には「誕生日」についてネチネチと説明するユーザーも現れていた。

イヴァンカさんからしたら、「息子が可愛くて、毎月でも祝いたい!」という気持ちで「ハッピーバースデー」と言っただけの可能性もあるが……。とにかく、このツイートが注目されて炎上までしてしまうところに、現在のアメリカの状況が表れているのかもしれない。


Sponsored Links


-https://twitter.com/IvankaTrump/status/802881830886211584
-http://rocketnews24.com/2016/11/29/831089/

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう