妊娠引退、川原結衣の素顔「ネットで荒ぶってる人」


妊娠を理由に芸能界引退を発表したアイドルグループ仮面女子の研究生でスライムガールの川原結衣(21)について、知り合いだというプロインタビュアーの吉田豪氏(46)がその“素顔”を明かした。

8日放送のフジテレビ系「バイキング」では、現役アイドルながら突然の妊娠引退発表で話題となった川原について取り上げた。

アイドルに詳しい吉田氏は、川原は仮面女子の研究生になる前は千葉のローカルアイドルグループ「BOSO娘(ぼうそうむすめ)」のメンバーとして活動し「変わった人」としてネットで有名だったと説明。「ブスを売りにして、モテないとかコミュ障(コミュニケーション障害)とか、そういう話をしてネットで荒ぶってる人なんです。今年の1月まで自分がいかにモテないかっていうつぶやきをしてた」と明かした。


Sponsored Links


吉田氏いわく、アイドルファンの間では「よりによってこの子がそういうことを」と衝撃が走ったそうだが、川原本人については「騒ぎになることが好きだったんで、不本意な形だけど、こうしてテレビに使われて(良かったのでは)」と語った。

ninsin


Sponsored Links


-http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1749146.html

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう