SMAP木村拓哉の最高にカッコいい伝説「やっぱり凄い!」


SMAPの中でも特に連ドラの出演が多く、俳優としての活躍が目立つキムタクこと木村拓哉。 常に話題となる彼のファッションやライフスタイルに影響された人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、「SMAP木村拓哉の最高にカッコいい伝説」を調査・ランキングにしてみました。
どんなエピソードがランク・インしているでしょうか?

やっぱり凄い!SMAP木村拓哉の最高にカッコいい伝説ランキング
1位 主演ドラマ『HERO』を見たのがきっかけで、検事や弁護士の道を目指した男性たちと実際に番組で対面したことがある
2位 90年代の「ロン毛ブーム」の火付け役となり若者たちの間で長髪がブームとなる
3位 ドラマ『あすなろ白書』で「あすなろ抱き」を披露し、現在も使われている
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は、主演ドラマ『HERO』を見たのがきっかけで、検事や弁護士の道を目指した男性たちと実際に番組で対面したことがある!


Sponsored Links


2位は、90年代の「ロン毛ブーム」の火付け役となり若者たちの間で長髪がブームとなる!

3位は、ドラマ『あすなろ白書』で「あすなろ抱き」を披露し、現在も使われている!

キムタクっていくつものブームを創り出しているんですね!その影響力に驚くばかりです。

kimutaku


Sponsored Links


気になる4位~35位のランキング結果もぜひ「こちら」ご確認ください。

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう