安倍首相、プーチン大統領の遅刻待ち時間に「ミヤネ屋」見ていた


18日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜・後10時)に安倍晋三首相(62)が生出演し、宮根誠司キャスター(53)の質問を受けた。

ロシアのプーチン大統領(64)との日ロ首脳会談を終えた首相に「ホントは密約ある? ミヤネの疑問」として、日ロ平和条約について「2人の間で信頼関係で決まってるんじゃないか?」と、

2018年の大統領選後に予定されているのではと直撃。これに首相は「年月なんて、そんなものは決まってません」と否定した。

プーチン大統領が2時間半遅刻して待たされている間、宮根氏がMCを務める日本テレビ系「ミヤネ屋」を見ているシーンを昭恵夫人(54)がインスタグラムで公開した。


Sponsored Links


宮根氏は礼を言う一方で「どういう気持ちでご覧になったのか。こいつふざけたこと言うてるなってことですか?」と聞くと、「さすがだと思いましたね」とリップサービス。

昭恵夫人との夫婦仲は「ケンカは、たまにはあります」というが「安倍家の幸福は妻への幸福」と言って笑わせた。

img


Sponsored Links


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161218-00000184-sph-ent


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう