<悲報>ベッキーが「帰れま10」にサプライズ出演した結果


タレントのベッキーが、28日放送のバラエティー番組「朝昼夜帰れま10トライアスロン」(テレビ朝日系/夜7時より放送中)に出演中。事前告知なしのサプライズゲストとして登場し、視聴者から大きな反響を呼んでいる。

◆レアなバラエティ番組出演

お店の全メニューの中の1位から10位までの人気メニュー上位10品を予想し、当てきるまで注文したメニューを全て完食しなければい同番組。今回は朝ご飯、ランチ、夕食と1日に3回の帰れま10に挑む新たな挑戦となった。

夜の「一軒め酒場」のロケ冒頭、お笑いタレントのカンニング竹山が「どうしても個人的にテレビに出したい後輩がいる」と後輩を連れてきたことを報告。
ベッキーが現れ、「サンミュージック所属、ベッキー32歳です!宜しくお願いします!」と新人のように勢い良く挨拶するとタカアンドトシらメンバーは驚きながらも拍手で出迎えた。

1月の不倫騒動と休業を経て、久々のバラエティ番組出演となったベッキー。騒動前から共演も多かったトシは「こんな形で会うとは思わなかったね」と思わぬ再会に戸惑いを隠せない様子でベッキーも「汐留方面では色々と…(お世話になりました)」と頭を下げた。

◆近況を報告

また、竹山が気を利かし「聞きたいことあるんじゃないの?」とほかのメンバーにベッキーへの質問を促す場面も。


Sponsored Links


おかずクラブのゆいPが「1週間のスケジュールって今どういう感じ?」と尋ねると、ベッキーは「今お仕事がちょいちょい増えてきたので、週に1、2本仕事があって、それ以外は習い事したりとか」と近況報告。
「仕事に活かせたらなと。せっかくだから吸収しようって」と時間に余裕ができたことを前向きに捉え、英会話やナレーション、演技の勉強をしていることを明かした。

◆「謝って」イジり連発

長時間の過酷なロケで知られる同番組だけに「食べます!何でもやります!」と気合を入れたベッキー。

べッキーのアドバイスを元にチョイスしたメニューがランキングから外れ、ベッキーに責任を押し付けようとしたゆいPと口論になった一幕では、竹山が「ベッキー謝り慣れてるから謝って」と無茶振り。
ベッキーは苦笑しつつも「この度は多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした、私の責任です」と神妙な面持ちで“謝罪”する咄嗟の対応を見せ、「さすがの貫禄」と騒動をイジられるなど、持ち前の明るいキャラクターで番組を盛り上げていた。

◆すぐにトレンド入りの反響

5月に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)、7月に「FNS27時間テレビフェスティバル!」(フジテレビ系)、10月に「ワイドナショー」(フジテレビ系)など地上波に順調に復帰しているベッキーだが、まだレギュラー番組などは復帰してないため視聴者にとっては新鮮だったようで、
突然のゲスト出演にネット上は騒然。

すぐにTwitterのトレンドにランクインし「ベッキー出てるやん!」「ショート可愛い」「ベッキーおかえり!」など驚きの声が殺到している。(modelpress編集部)


Sponsored Links


becky


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう