<親密交際>元AKB 前田敦子と「RADWIMPS」野田洋次郎


大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」の主題歌を担当し、NHK紅白歌合戦に初出場したロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎(31)と、元AKB48で女優の前田敦子(25)が親密交際していることが31日、分かった。2年ほど前に知り合い“仲良しグループ”の一員として交友を重ねてきたが、16年夏頃に関係が発展したという。

紅白でも歌唱した主題歌「前前前世」で大ブレークした野田が愛する“君の名”は、国民的アイドルグループの元絶対エースだった。複数の関係者によると、前田と共演歴のある人気俳優と野田が知り合いだったことがきっかけで約2年前から飲み仲間に。共通の知人の誕生会で一緒にサプライズを企画するなど、友達付き合いを続けてきた。

前田は超恋愛体質の主人公を演じたドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」が放送中だった16年6月のイベントで「恋したい。でも、恋愛に縛りつけられるのはさみしいかな。今は友達と会うのが楽しい」と意味深発言。当時まだ『友人』だった野田が脳裏に浮かんでいたと思われる。その後、関係が深まったようで、互いの仕事関係者にも『親密な仲』であると報告している。


Sponsored Links


野田は映画「トイレのピエタ」(15年)で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、前田も音楽活動は継続と、共に歌と演技で活躍しているが、関係者によると、仕事での接点はこれまでにないという。

「恥ずかしいから」という理由で“共演者NG”の恋愛観を持つ前田にとって、野田は心を許すのにふさわしいお相手だ。

なお、野田は吉高由里子(28)、前田も尾上松也(31)との熱愛が報じられていたが、それぞれ15年のうちに破局している。


Sponsored Links


-http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/01/0009796319.shtml


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう