浮気した嫁と再構築したが、14才の娘が嫁の作った弁当を捨てたり反抗的になって結局離婚


浮気した嫁と再構築したが、
14才の娘が嫁の作った弁当を捨てたり反抗的になって結局離婚した

…とある男性のブログを紹介。

本文は、こちら

=「

育児がひと段落して嫁がコンビニで勤めだした。
そこのバイトにちやほやされたのかラリっちゃったよ。
見た目若かったのもあるだろうが単なる性の捌け口なのにね。

一応はやり直すと決めては見たが娘がもう大変。
浮気確定前から嫁の不審行動に気付いていたせいか嫁とは口も聞かなかった。

ある日から急に朝の洗濯を引き受けるようになったかと思うと、
嫁のだけ放っといて俺と自分のものだけやるんだよ。
後でわかったが風呂も嫁の後に入らざるをえない時は風呂湯を捨ててシャワーだけ。
嫁がつくってやった弁当もあからさまに家に置いて登校。


Sponsored Links


持って行った日もあるが学校かどこかで捨てていたらしい。
嫁も自分の非を認めてるから叱ったりも出来なかった。
俺も見かねて娘と話し合ったが全く聞かない。

酷いときは嫁が弁当を作り終えた目の前でゴミ箱に捨てたよ。
流石にもう駄目だと思い結局離婚した。

あの時は娘の為と思ってやり直す決めたが更に娘を傷つけたようだ。
一応月一で娘との面会を了承したが娘が会いたがらない。
どっちかって言うと母親べったりだったのに。
やり直しを願ったのは嫁の方だったが更に自分が傷ついちゃったんだよね。

」=

|ネットの反応|

大変だったね・・。
物心がついた娘にとって辛い状況だったんだろうな。

娘には嫁の悪口を言わない方がいいな


Sponsored Links


参考:M.K ブログ

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう