費用1000万円で、ハリセンボン近藤春菜が安室奈美恵の顔になれる!


費用1000万円で、
ハリセンボン近藤春菜が安室奈美恵の顔になれるらしいです。

4日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)でハリセンボン・近藤春菜が安室奈美恵の顔になるために手術費用が1000万円だと明かされた。

番組では「美のカリスマ」として美容外科医の近藤惣一郎氏が登場。その腕前を披露するために、整形する部位に印をつける「マーキング」を春菜に施すことになった。

理想の顔をたずねられた春菜は「安室奈美恵さん」だと明言し、近藤氏は「不可能じゃないです」と期待を持たせる。そしてMCの中居正広から手術費用に関する質問が投げられると「だいたい、1000万円くらいかな」と返答したのだ。


Sponsored Links


なお、春菜の「マーキング」については小鼻を削り、鼻筋を明確にしてアゴのラインを整える印が顔に施された。また、手術後の完成顔をCGを用いて表示しており、それを見た春菜は「鳥じゃん!」「安室ちゃんじゃないですよね」と安室とかけ離れた顔に嘆いていた。

=ネットの反応=

「まず痩せろ」
「角野卓造にするにはいくらくらいかかるの?」
「結論から言うと無理ってことだろ」


Sponsored Links


-http://news.livedoor.com/article/detail/12499558/


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう