爆笑問題・田中、妻・山口もえの妊娠を生報告「すごいびっくり。腰が抜ける感じ」


お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(51)が8日、司会を務めるTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に出演。妻でタレント、山口もえ(39)が妊娠していることを生報告した。

初めて妊娠を知ったときの心境を問われた田中は、「ちょっと調子が悪いということで、普通に病院に妊娠とかじゃなく行ったんですよ。それで検査したら想定外だったので。すごいびっくりしました。でもうれしかったですよ」と喜びを語った。子供の性別については「まだどっちか分かっていないんです」と説明し、初夏に出産予定という。

さらに、初めて妊娠を知ったときの妻・もえの反応について聞かれると、「本当に2人でびっくりして、まずはちょっと深刻な病気だと思って心配して検査に行ったら、『いやいやいや、そうじゃなくてあなた妊娠しています』って言われたんで、もうなんかストンと腰が抜ける感じっていうか」と振り返った。


Sponsored Links


もえには前夫との間に2人の子供がいる。連れ子をわが子のようにかわいがってきた田中にとって初の実子となる。

tanaka


Sponsored Links


-http://www.sanspo.com/geino/news/20170108/mrg17010810580006-n1.html


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう