女になったKABA.ちゃんの現在、大学院生男と初体験した結果


女になったKABA.ちゃんの現在、
大学院生男と初体験した結果

*****

KABA.ちゃん、昨年末に大学院生と初体験…「全然気づかれなかった」

タレントのKABA.ちゃん(47)が9日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX 13人のオネエ狂乱祭」(水・後10時)に出演し、16年末に初体験したことを告白した。


Sponsored Links


**

KABA.ちゃんは昨年9月に性転換手術を受け、戸籍上も女性に。両親から樺島一華(いちか)という名前をもらった。

昨年末、大学院生との合コンに人数集めで呼ばれたという。研究ばかりの、テレビをあまり見ていない人ばかりで「全然気づかれなかった」とKABA.ちゃん。「正直言うと、いろいろな体位をさせられて…」との爆弾発言にスタジオは騒然となった。

その後、ゲストにお笑い芸人・ケンドーコバヤシ(44)が登場し、KABA.ちゃんから「初めてをもらって欲しいと言われ、めっちゃ真剣に考えてた」と悩んでいたことを告白。「あらたな女性不信に陥った」と発言し笑いを誘っていた。


Sponsored Links


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000222-sph-ent

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう