松井珠理奈、指原莉乃&柏木由紀とキュートなプロレス衣装を披露


松井珠理奈、
指原莉乃&柏木由紀とキュートなプロレス衣装を披露

*****

SKE48の松井珠理奈が10日に、自身のツイッターアカウントを更新。同日に放送された音楽番組『ミュージックステーション2時間スペシャル』(テレビ朝日系)でAKB48が登場した際のコスチューム姿で、指原莉乃、柏木由紀とともに撮影した3ショットを公開している。


Sponsored Links


同番組でAKB48は、47枚目のシングルとなる新曲『シュートサイン』を初披露。『シュートサイン』は、松井も出演するドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)の主題歌となっており、センターは、2月22日に卒業コンサートを行う小嶋陽菜が務める。

この日の放送では、女子プロレスラーをイメージしたコスチュームで登場。最後の決めポーズで松井の隣になる指原と柏木とともに3ショット撮影を行っており「田口選手と内藤選手のポーズをオススメしたら、やってくれました」とコメント、柏木は右手の親指と人差し指で目を見開く新日本プロレスの内藤哲也選手のポーズ、指原は両手それぞれの親指と人差し指で輪を作る同所属の田口隆祐選手のポーズをとっている。

このツイートには「気持ちは充分に伝わりましたよ。最高です。3人ともかっこよかったです」「女子らしい可愛らしさの二人に対して珠理奈のカズチカ感は流石ですねっ」「最高でしょおおおお!!!ハリJ(松井のドラマの役柄)様もさしこちゃんもゆきりんもカッコイイ~」「超絶かっこよすぎて震えた」と『ミュージックステーション』の感想や写真に対する絶賛の声などが寄せられている。


Sponsored Links


-https://twitter.com/JURINA38G

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう