加藤諒、初告白成功で半泣き「異性として見てくれる」 – 美人モデルと交際へ


加藤諒、初告白成功で半泣き「異性として見てくれる」
– 美人モデルと交際へ

*****

俳優の加藤諒が、日本テレビ系バラエティ特番『好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP』(14日21:00~22:54)で初めて告白に成功。美人モデルと真剣交際をスタートさせる。

===

加藤は、20個の質問で性格を判別するディグラム診断で、理想の相手を見つける恒例企画「運命の赤い糸」に登場。これまで27年間、彼女ゼロという奥手男子の加藤に、タレント名鑑4,500人の中から、ティーン雑誌のモデルをしているMさんが選ばれる。2人のデートを見届けるバイきんぐの小峠英二が、見た瞬間「かわいい」を連呼してしまうほどの美人だ。


Sponsored Links


デートは、ディグラム診断を開発した木原誠太郎氏がプロデュースし、遊園地でのダブルデートを敢行。乗り物に乗るたびどんどん距離が近づき、さらに距離を縮めるため、次には加藤が得意だという「食品サンプル」作りを体験する。

得意分野で良いところを見せられるはずだったが、加藤はサンプル作りに夢中になり過ぎて無言に。彼女からの質問も無視してしまい、スタジオから非難の嵐が巻き起こるが、その後、反省した加藤は、思い切って2人きりのデートに誘う。

続き「本文」へ


Sponsored Links


http://news.mynavi.jp/news/2017/02/13/420/

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう