マツコ激怒!「ブスであることと、バカであることは変わらない」


マツコ激怒!「ブスであることと、
バカであることは変わらない」

*****

株式トレーダー・若林史江さん(39)と元日本テレビアナウンサーでタレントの上田まりえ(30)が、13日放送のTOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜・後5時)に出演。男性の毛に対して持論を展開し、これにタレントのマツコデラックス(44)が苦言を呈した。

若林さんは「(ピースの)綾部さんの外見がとてつもなく好きなんですけど、綾部さんの毛は許せないんです。ギャップがすごすぎる。

(胸に手を当て)ここの毛すごいの」と持論を展開すると。上田も「毛はあんまり…。虫の絡まりそうな毛は嫌ですね」と賛同した。


Sponsored Links


これにマツコは「ってか、よく言えるね」とポツリ。

「人間って愚かだと思うの、この人達ちょっと結婚しただけでさ、偉そうに男の子と語るわけじゃない。でもブスであることと、バカであることは変わらないわけよ。

だから人間ってどんなにブスでも、どんなにバカでもちょっと結婚しただけでさ、

『自分は大丈夫なんだ』みたいにすぐに勘違いする生き物なのね」と言い捨てた。


Sponsored Links


-http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170213-OHT1T50141.html

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう