ぺこ、ド派手な自宅を公開・・・こんな家住みたい?


ぺこ、ド派手な自宅を公開

*****

人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコがブログにて、自宅を紹介。ファンから反響が寄せられた。
ぺこは2016年1月、夫のりゅうちぇると同棲を開始した家から、引っ越し。新居に移り、1年ほど経過した。

ぺこはリビングの写真を投稿。「テレビが置いてある、いちばん目立つ主役的なスペース」では、白い台の中央にテレビが置かれ、その周りを囲むようにぺこの好きなバービー人形やディズニープリンセスの人形が所狭しと置かれている。

さらに、本やおもちゃが積まれたテレビ台の両脇のボックスに寄ると「左右はこんなかんじになってて、左側には スパイラルで買ったバービーのランプとともに キュートな本をランダムに積み重ねてる。
本はほとんどがGuamの本屋さん ベストセラーで買ったものなんやけど、中には羽田空港の国際線にある本屋さんで買ったものもあるよ!」とし「わたしはいつも、完全にビジュアルだけで選んでます」とこだわりも明かした。

つづいて「ほんまにお気に入りで、毎朝起きてめっちゃ幸せをかんじる!笑」というベッドルームも披露。


Sponsored Links


パープルの壁には「遮光カーテンをつけた上に ヴィンテージの生地」で作ったというカーテンが引かれ、ベットの上には天蓋も設置。ぬいぐるみもたくさん並べられた可愛いベットルームを、
ぺこは「朝はカーテンから差し込む光がパープルの壁にあたって、キュートなパープルの視界からはじまるねん。ちなみにパープルの壁は、家の中すべて壁紙を貼ってもらったよ!」とお気に入りの様子。

このほか、ハートのステッカーで飾られたクローゼットや、カラフルな文具・雑貨が多く置かれたぺこのデスク周り、壁のポスターなどの写真も投稿している。

ぺこの世界観が溢れ、こだわりを随所に感じる部屋にファンからは「ぺこちゃんのお部屋可愛い!!」「部屋がカラフルだと気持ちも明るくなるよね」「ぺこちゃん本当にオシャレ!2人のセンスを感じる~」

「海外の女の子の部屋みたいで可愛い」「ぺこちゃんとりゅうちぇるのお家可愛くて素敵だな」といった声が多数。

また「バスルームも見たい
です!」「ほかの部屋も見せて~」といったリクエストの声も上がっていた。


Sponsored Links


-https://mdpr.jp/news/detail/1663155

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう