【衝撃】加藤綾子アナ「一晩限りの関係」の経験回数


【衝撃】加藤綾子アナ「一晩限りの関係」の経験回数

*****

フリーの加藤綾子アナウンサー(32)が3日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(後9・00)に出演し、脳科学者の澤口俊之氏から「一晩限りの関係が多い」などと疑いをかけられ、「多くないですよ」と怒りモードで激しく反論した。

女子アナ嫌いのマツコ・デラックスも「本気で言っといたほうがいい」と加藤アナに味方した。澤口氏は「女性を物と見て簡単に浮気するかが分かる」との狙いで、男性ゲストに童謡の「桃太郎」を低音で歌うように求めた。

菅田将暉らが順番に歌ったなか、澤口氏は加藤アナに「どなたが一番良かったか」と尋ねた。加藤アナは「一番印象に残っているのは間宮さん。

すごい低い声だったので」と俳優の間宮祥太郎をあげた。


Sponsored Links


澤口氏は「女性は男性に低い声で歌われると心を許しやすい」「男は性質として一夜限りでいいと思っている。モテて、とっかえひっかえする」などと持論を述べた上で「言っていいですか?だまされたでしょ?」と加藤アナに尋ねた。ここから加藤アナの本気の反論が始まった。

加藤アナ「私?」
澤口氏「じゃなければそういう答え出ませんよ」
加藤アナ「ないですよ」
澤口氏「ありますよ」

一瞬の間。加藤アナ「ないですっ」。やや声を低めて不快感を表した。明石家さんまとブラックマヨネーズ小杉が加藤アナの剣幕に気づき、「本人がないと言ってますから」などと取りなした。

澤口氏「だまされたか、一晩限りの関係が多かったか」加藤「多くないですよ!」。目をむいて本気で反論。笑顔は消えた。「ないですよ!ないですよ!」。女子アナ嫌いのマツコも「本気で言っといたほうがいい」と反論をすすめた。

加藤アナ「ないですよ!そういうのでイメージ付くからやめてください!絶対ないんですけど。絶対ないです!」さんまは笑いながら「一晩限りが多いんですか?」加藤「ないですよ!1回もない!1回もない!」。ついに言葉から「です」も消えて激しく反論した。


Sponsored Links


-https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000136-dal-ent

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう