蛭子能収「どんなに仲良しでも2人で旅すれば殺し合いになる」


蛭子能収「どんなに仲良しでも2人で旅すれば殺し合いになる」

ーーーーー

放送終了から9年たった今も根強い人気を誇り、多くのファンから復活を希望する声が絶えない伝説の番組『虎の門』が復活。

(省略)

トークはまず「2人きりで過ごさなければならない」という観点から開始される。旅行でも2人きりになると必ずケンカする、と言われているからだ。ましてや今回はヨットで世界一周とあって、パートナーと平和に過ごせるかは重要なポイントだ。

竹山は、まず蛭子の座右の銘「ケンカをしない。殺される恐れがあるから」を紹介。それを受けて蛭子は「どんなに仲が良い人でも、2人だけで旅をすれば殺し合いになる。

でも僕は絶対にケンカしない」という特殊能力(?)を明かす。

(省略)


Sponsored Links


なお、本番組は2017年5月1日(月)~7月31日(月)の3ヶ月間いつでも無料でご覧いただくことができます。ぜひ、「 Abemaビデオ 」でも番組をお楽しみください。(AbemaTV/『虎の門』より)

〜ネット〜

ハネムーン否定

二人旅がダメな人っているんだよな
連れてってって頼まれたから一緒に行ったのに、旅の途中でキレて途中で別れた友達がいたわ

お前がストレスの原因
ルソーも人は人と触れ合うから悪が発生するって言ってるしな。
ダウンタウンの挨拶しないスレに投下したい名言ですね
竹山も路線バスの旅やってたんだな
マドンナとして出てただろ
蛭子は典型的なギャンブラー体質
人生2人旅と言える夫婦でも現実は離婚多いからな
ならねーよw
だから、3人旅なのか

虎ノ門懐かしいなw
品川さんが途中から干されたのが印象的

奇数の方が良い


Sponsored Links


2017年5月5日 14時25分 AbemaTIMES
-http://news.livedoor.com/article/detail/13023862/

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう