明石家さんま 小倉優子の元夫が不倫した原因を断言


明石家さんま 小倉優子の元夫が不倫した原因を断言

*******

8日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、明石家さんまが、小倉優子の元夫が不倫に走ってしまった原因について断言する一幕があった。

番組では、小倉が登場し、自身の離婚について語った。小倉は3月、カリスマ美容師である元夫の不倫が原因で離婚。

ところが、さんまによると、元夫は「とてもいい人」であり、「ゆうこりんが悪いと思う」と断言したのだ。これにはスタジオがどよめき、小倉も「私ですか?」と驚く。

そこで、さんまが指摘したのは、小倉のある行動。さんまも以前から小倉に注意していたその行動とは、夫に毎日「私の好きなところを10個」語らせていたというのだ。


Sponsored Links


しかも「かわいい」だけは被っても良いルールだったとか。

小倉は「新婚時代だけ」で、期間は3、4カ月だと明かすが、それでも他の出演者たちはおののいた。寝る前のこの行動を止めた理由は、小倉自身が疲れて眠くなったためだそうだ。

また小倉は、夫が毎日誰と食事していたか、知りたがったという。すると出演者たちが引き気味になったのを見て、小倉は「え?」と驚いた様子に。

さんまは心配をかけてはいけないから、優しさで「男同士」だと嘘をつくこともあると説明するが、小倉は納得がいかない表情を浮かべていた。


Sponsored Links


-http://news.livedoor.com/article/detail/13036934/

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう