浜崎あゆみ、女芸人そっくり写真にネット民騒然 「千手観音かずこになっている」


浜崎あゆみ、女芸人そっくり写真にネット民騒然 「千手観音かずこになっている」

**********

サイズアップが何かと話題となっている歌手、浜崎あゆみ(38)。13日からは、60公演にのぼる全国ツアーをスタートさせたが、そのライブの様子をツイッターに投下したところ、ネット上ではあの“芸人”にそっくりと話題になっているのだ。

 13日、横浜アリーナから全国ツアーをスタートさせた浜崎。谷間が全開になるぐらい胸元が大きく開き、金のフリフリがついた衣装で、トロッコの上に乗ってパフォーマンスをする様子をツイッターで公開した。


Sponsored Links


 実はこのライブ、観客も写真撮影が認められており、多くのファンがこの魅惑の衣装を撮影。ツイッターに投稿しているのだが、下からあおるように撮らざるを得ないため、どうしても写真は、より一層むっちり感が強く打ち出されてしまうことに。

 そのため、ネット上では「女子プロレスラーみたい」「ちょっと大きすぎない」という叫びが上がる一方、お笑いトリオ、森三中の黒沢かずこがバラエティーなどで演じる歌手キャラ「千手観音かずこ」にそっくりだという声まで上がっているのだ。

続き「本文」へ


Sponsored Links


-http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170518/enn1705180730006-n2.htm

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう