安藤優子が電車内での痴漢騒動に怒りあらわ「メチャクチャな話」


安藤優子が電車内での痴漢騒動に怒りあらわ「メチャクチャな話」

***

7日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で、番組メーンキャスターの安藤優子が、電車内での痴漢騒動の話題で終始、怒りを露わにした。

番組では、4日の午後7時半ごろJR埼京線で起きた痴漢騒動について伝えた。被害を受けた女性は、複数の男性に囲まれ数十分におよび痴漢行為を受けたと話しているという。


Sponsored Links


車内で取り押さえられた男性のひとりが線路に入って逃走し、不審な行動が目撃されているほかの男性もいたとのこと。番組によると、示し合わせて集団で痴漢行為をしていたかどうかは定かではないという。

スタジオでの議論の中、知らない者どうしが集まって痴漢行為をする場合があるという話題になると、安藤は「メチャクチャな話」と声をあげる。見ず知らずの人たちが、ひとりの女性被害者を見て「私も私も、僕も僕も、って来たってことでしょ?」と、怒りをみせながら話した。

つづき


Sponsored Links


ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/13443958/

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう