イギリスのBBC放送でハプニング ポルノ映像が映る放送事故が発生


英BBCでセクシーすぎる放送事故 ニュース番組にポルノが映っちゃった!

たった12秒の映像にもかかわらず、公開から数日で爆発的な再生回数を記録してしまったのは、

英BBCの夜のニュース番組『News at Ten』のひとコマ。司会者のソフィー・ラワースさんが「クリケットの試合でイングランドが南アフリカに勝ちました」という輝かしいニュースを伝えているのだが、

その後ろに写り込んだモニターに、女性がブラジャーをはずして胸を露出する映像が…!

この日、2000年から17年続くニュース番組『News at Ten』を見ていたとされる視聴者は、なんと380万人。


Sponsored Links


一瞬だったことと、画面が遠く小さかったため多くの人は気付かなかったようだが、視聴者の1人がBBCニュースに対し「どうしてポルノを流したの?」とツイートしたことから、多くの人の知るところになったようだ。

生放送にはトラブルの可能性があるということは視聴者もよくわかっているはず。

しかし、それがお堅いニュース番組ではありえない“エロビデオ映像”というのは、もはや何者かによる陰謀を疑ってしまうレベルである。

百歩譲ってスタッフが“資料”と称して見ていたのかもしれないが、まさかこんな形で全国放送されるとは誰も思ってもいなかっただろう。

ビデオ映像「” target=”_blank”>こちら


Sponsored Links


http://news.livedoor.com/article/detail/13465825/

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう