武井咲の違約金10億円報道 JTBは「特に影響ない」と回答


武井咲さん、結婚・妊娠で違約金10億円って本当? スポンサー企業の多くは「特に影響ない」と回答

女優の武井咲さん(23)が、EXILEのTAKAHIROさん(32)と9月1日に結婚を発表した。これにより、CMの継続出演が困難になり、高額の違約金が発生する可能性があるとデイリースポーツなどが報じている。

武井さんは現在、「洋服の青山」や日本弁護士連合会など10社のCMに出演している。そのほか、出演予定だった映画やテレビも含めると違約金の総額は10億円にも上るのではないかと言われている。

JTBの担当者「イメージが上がることも下がることも無いです」


Sponsored Links


キャリコネニュースでは、武井さんがCMに出演している各社にこの件について問い合わせたが、

「イメージが上がることも下がることも無いです。制作スケジュールが変わるといった話もありません」(JTB)
「この度のことはおめでたいことで、お祝い申し上げます。私どもとしては、今後もご活躍をしてほしいと思っております」(資生堂)

と、出演打ち切りなどを検討している様子はなかった。

つづき・・・こちら


Sponsored Links


本文へ

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう