めちゃイケの内容が「異常」だと批判も 後藤淳平宅をカレーまみれに


ジャルジャル後藤の家をカレーまみれにして大笑い 『めちゃイケ』の異常な内容に「早く打ち切れ」の声

2日に放送されたフジテレビ系バラエティ『めちゃ×2イケてるッ!』の内容が不愉快すぎると炎上中だ。

 番組では岡村隆史・矢部浩之・加藤浩次らのめちゃイケメンバーが、都内に三階建の一戸建を建てたというジャルジャル後藤淳平宅をアポなし訪問。

「新築祝い」と称して、ずけずけと人の家に足を踏み入れる。

 後藤が困惑の表情を浮かべるなか、カレーパーティーを開始。濱口優が新しいラグにカレーをわざとこぼし汚すと、メンバーは一様に笑い声をあげる。


Sponsored Links


 さらに家のオブジェ、後藤の所有する車の鍵、父親から譲り受けた腕時計や実印を次々にカレーまみれに。これにも、メンバーは大笑い。この後も執拗に後藤の私物をカレーに混ぜる様子が放送された。

 終盤、矢部が半ば強制的に後藤に対し「こういうのも楽しいかなとお祝いさせていただいた」などと声をかけ、テロップに「めちゃイケ流新築祝い」と表示。

最後は「賑やかに終わった」「汚したラグは濱口が新品をプレゼントした」などとアナウンスし、コーナーは終了。番組としては一応のフォローを入れ、大団円としたかった模様だ。

しかし・・・


Sponsored Links


本文こちら

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう