河北麻友子 「ヒルナンデス!」VTR中のレギュラーの態度を暴露


南原清隆に注意される…「ヒルナンデス」VTR中の実態を河北麻友子が暴露

8日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、タレントの河北麻友子が、VTR中の同番組レギュラーメンバーの実態を暴露した。

番組では「着こなしガールズコレクション」のコーナーで、河北、高橋愛、森口博子が東京ソラマチでファッション・コーディネイトで対決する模様を放送。その中で、司会の山里亮太が金曜レギュラーの河北に「スタジオで(VTRを)1番真剣にみてくれてるのは誰なのかな?」と、質問する。


Sponsored Links


すると河北は「南原さんオンリーです」と答え、「あとのみんなは家で見てるみたい。シェアハウスみたいな感じになっちゃってる」と、緊張感のないスタジオの様子を明かしたのだった。

河北はさらに「いつも南原さんに注意されるもん。『お前らシェアハウスじゃねぇんだぞ』って」と暴露。スタジオの南原に向けてカメラ目線で「南原さんだけのために頑張ります」と宣言したのだった。

VTRを見ていたスタジオの出演者たちは「(VTR)見てるよ!」などと反論を入れるも、南原は「いい子だったな!あの子は!」とうれしそうだった。


Sponsored Links


ソース:

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう