マツコ・デラックスが国民的女優の整形を断言「何を夢見てんだよ!!」


マツコ・デラックス 国民的女優の整形を断言「日本人があの顔になる?」

9日深夜放送の「マツコ会議」(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが、国民的女優の整形を断言した。

番組では、東京・新宿のシーフードレストラン「ダンシングクラブ」を取材していた。すべてのメニューを手づかみで食べることが話題だという。


Sponsored Links


その最中、スタジオにいるマツコに中継を介し、美容外科の受付嬢一団がある国民的女優の整形を疑っていると明かした。女優の名前にはピー音が入る。マツコも「お~、いいとこ出してくるね~!」と笑い、スタッフは「そうなの!?」と驚きの声を上げた。

ここで、芸能人の整形に強い関心を持つマツコが「日本人が、そのまま『オギャー!』って生まれて、あの顔になると思う?」「バカじゃないの、アンタたち? 何を夢見てんだよ!!」と吠え始める。

続けてマツコは「女優なんて8割方、整形してんだよ!」「×××は整形なんだよ!!」(×××はピー音)「あんなライオンみたいな鼻にならないんだよ、みんな!!」「横を向いて、ここ(眉間)から鼻が出てるヤツは大概、整形だぞ。日本人はいっぺん、へこむんだよ」と力説。ある国民的女優の整形を断言したのだ。


Sponsored Links


本文

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう